忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自サイトの検索エンジン対策をSEO業者に丸投げする時
問い合わせは頻繁にやった方がいいです。

特に成果報酬制のところは然りです。
今日は何をしてくれたのかはっきりと聞きましょう。

自分でもある程度の知識は持っておいた方がいいですよ。
意外と適当なことをしているSEO業者が多いです。

SEO業者を選ぶ時は長年の実績のあるところがいいです。
例えばこの忍者ブログを提供している侍さんとかね。

で、業者を利用する時は問い合わせしまくるのがいいです。
クレーマーかってくらいにね。

SEO対策のお問い合わせは業者に真剣にやってもらうって意味でも効果ありです。
何もしない業者の本当に多いこと多いこと。

1回払いの被リンク業者もいいかもしれません。
リンクを削除しないので半永久的に効果が望めます。

ただ後ほどスパム認定された時にリンクの削除に応じてくれるところがいいですね。
しかも法外な金額を請求してこないところです。

利用する前にはよく調べておきましょう。
でもリンク施策は自分でするのが1番リスクも抑えられて良いと思います。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 安全第一 ] All Rights Reserved.
http://psps.cosplay-navi.com/